SOUTH PARK.STUDIOS.COM

  • 2011/04/29(金) 02:58:45

( ・∀・)ノィョ-ゥってことで知ってる人も多いと思うけど、久々に見始めたらチョー腹筋が痛いほど笑えたのでご紹介w

内容はほとんどが社会風刺で2頭身の子供たちやアホ過ぎる大人たちが毎回ぶっ飛んだことをやる感じで(;゚Д゚)エエーっていう感じで毎回笑わせてくれます。

凄いのは本家サイト行くと全15シリーズ全話うpされてるって事。まぁ本家というぐらいなのでさすがに字幕は無いですが、まぁ英語の聞き取り訓練にって感じで気にせずに見てます。Wowowとかで見た日本語版だと何言ってるか分かるからもっと面白いですけどw

http://www.southparkstudios.com/

サウスパーク

続きを読む

ニトロъ(゚Д゚)グッジョブ!!

  • 2011/04/02(土) 14:59:43

っていうことで、エイプリルフールも終わった今日この頃。ニトロプラスがエイプリルのネタとして作ったMADが(≧∇≦)bな感じなので紹介。まぁ魔法少女まどかマギカのOPをすーぱーそに子にしたバージョンです。まぁすーぱーそに子スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!好きなんですが、まどかも大好きなのでこれはかなりいい感じです。



本物OPとの比較