Cloooooooooud

  • 2011/01/22(土) 12:59:31

 プログラマだけど、サーバー関係も勉強して扱えるようになりたいと思い始めた。今日この頃。

 http://www.cloudpack.jp/

杉田さんなにやってんすか!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  • 2011/01/17(月) 23:10:09

 っていうことでしばらく更新放置してましたが最近見た番組が相当イケテルのでご紹介。



まぁ貼っつけた画像見てくれればおおよその内容は伝わると思いますが、まぁ人気声優の杉田智和と中村悠一がファミコンやらメガドラ、さらにラブプラスまでもやっちゃったりしながら語るというただそれだけの番組です。



杉田さんはハルヒのキョン銀魂の坂田銀時の声優で結構な変人ですw
もう一人の中村さんはガンダムOOのグラハム・エーカーマクロスフロンティアの早乙女アルトの声優です。まぁそれ以上のことはWikipediaでもググッてくださいw

まぁこの番組は二人がゲームしながら語るわけですが、詳しいことは視聴してのお楽しみということで。杉田が話す内容の元ネタが分かる人ならより楽しめる感じで、その分かりにくいネタでも何とか盛り上げようとする中村の頑張りがけっこう笑えました。

まぁこの番組はAT-Xでしか放送されてない事と不定期放送なのが残念な感じですが非常におすすめです。


明けた!!!!

  • 2011/01/01(土) 00:01:54

っていうことであけおめ。ことよろ。