chrome 緊急地震速報

  • 2011/03/27(日) 02:41:16

っていうことで、まだ余震が続いて揺れに敏感になってる人も多いと思います。そんな人にオススメできるツールを発見したのでご紹介。まぁ紹介するまでも無く既に多くのサイトで紹介されますが・・・・

google chromeの拡張機能でインストールすると、どこかで地震が起こるとポップアップして発生時刻震源地マグニチュードを表示してくれます。おかげで地震速報をネットで調べたりする必要も無く、何処かで未だに続く余震を常にチェックできます。

リンク貼っとくので未だに続く余震が気になる方はどうぞ

緊急地震速報 by Extension


earthquake Notify(緊急地震速報)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

熟女 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

クロムハーツ リング

そんな気がする chrome 緊急地震速報

クロムハーツ

紛れもなくはあなたが明記言っていると信じています。お気に入りの正当化はは店頭最も簡単なに注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得るイライラしばらく人考える | しません知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにかも 。 おそらくう多くを得るために戻って。感謝

クロムハーツ リング

ワンダフル ウェブサイト 。 多くの 便利 情報ここ。 私は 仲間 ansの さらに美味しいで共有 に送信する。ともちろん、 | あなたの上のあなたのために 、 おかげありがとう 。

ニューバランス 996

WHOAHこのウェブログはです壮大 私が好き 勉強 記事を 。 ご滞在 | 偉大な良いアップ。 あなたが知っている、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 探し ラウンド周りこのために情報、あなたは可能性 |それら大幅援助役立つ 。

ニューバランス 574

ここのブログ優秀ニース 。また、あなたのサイト負荷まで非常に速く 。 Webホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む

シャネル バッグ カタログ 公式

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のサイト そう i "は好意を返すようになりました私は? しよう 私はの一部を使用するそのOKと仮定 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する