英語やる夫

  • 2011/05/07(土) 03:35:52

っていうことで、英語Studyしたいアンドロイダーな方にオススメのアプリをご紹介。まぁいつもの如く既に多くのサイトで紹介済みなので知ってる方も多いと多いと思いますが・・・・orz

Voice Of Americaといえば英語の学習教材として非常に有名なサイトで、英語学習者向けにリスニングしやすい英語音声や動画、理解しやすい英文でニュースを配信しているサイトです。

とはいっても中々自宅で時間をとって読み聴きする暇が無い人も多いと思います。そんな人にオススメできるのがNewsSeedsというAndroidアプリ。

Androidアプリなのでいつでもどこでもというのは当たり前の話ですが、このアプリでは、メニューから日本語訳を呼んだり、音声読み上げ、翻訳、辞書機能など便利機能が多数用意されています。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

そんな気がする 英語やる夫

クロムハーツ 店舗

うわー、 素晴らしい ブログ 構造 。どの長い あなたを持ってきブログの?あなた既製 ブログ | 簡単な外観一目 。 合計 見 ウェブサイトはあなたのです素晴らしい 、 {せアローン| きちんとと} コンテンツ素材 。

クロムハーツ 通販

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このような賢い仕事と報告。

ニューバランス

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 ちなみにしかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

ニューバランス スニーカー

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のサイト そう i "は好意を返すようになりました私は? しよう サイト私は 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

シャネル 財布 2013

WHOAHこのブログです優れた 私の愛 読書 記事を 。 キープ | 偉大な良いアップ。 あなたが理解する、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 検索 このために情報、あなたは可能性 |それら大幅援助役立つ 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する