SOUTH PARK.STUDIOS.COM

  • 2011/04/29(金) 02:58:45

( ・∀・)ノィョ-ゥってことで知ってる人も多いと思うけど、久々に見始めたらチョー腹筋が痛いほど笑えたのでご紹介w

内容はほとんどが社会風刺で2頭身の子供たちやアホ過ぎる大人たちが毎回ぶっ飛んだことをやる感じで(;゚Д゚)エエーっていう感じで毎回笑わせてくれます。

凄いのは本家サイト行くと全15シリーズ全話うpされてるって事。まぁ本家というぐらいなのでさすがに字幕は無いですが、まぁ英語の聞き取り訓練にって感じで気にせずに見てます。Wowowとかで見た日本語版だと何言ってるか分かるからもっと面白いですけどw

http://www.southparkstudios.com/

サウスパーク

本日4月28日よりシーズン15thが放送開始。サイトにもちゃ〜んとUPされてるので好きな人はどうぞ。早速例の物がネタにされてました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 通販

そんな気がする SOUTH PARK.STUDIOS.COM

クロムハーツ

キープ作業 、 素晴らしい素晴らしい仕事。

クロムハーツ ネックレス

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このような賢い仕事と報告。

ニューバランス 574

私は常に絶えず invstigating のオンラインアイデアその缶促進私を。 。

ニューバランス スニーカー

そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

シャネル バッグ 定番

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 ちなみにしかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する