サブウィンドウから親ウィンドウのURLを変更する

  • 2010/12/27(月) 00:58:05

window.opener.location.href = "表示するURL"

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

茨城ギャルフリマ

茨城ギャル専門フリマサイト登場♪

chrome hearts

そんな気がする サブウィンドウから親ウィンドウのURLを変更する

クロムハーツ

友人:) |あなたは私のをそれに値する

クロムハーツ メガネ

さて、私は本当に 楽しんだ 読書それを。このの主題 提供あなたによって非常に便利な建設 の。

ニューバランス

バーゲン サイト 。私はそれを愛しています.. は、再び戻ってくるになります。フィードも|私はブックマークを取っています

ニューバランス

あなたは、 本当にそれを作る見える とても簡単 一緒にあなたとともに発表しかし I 見つけるこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 何か たは私が思う 私はだろう 決して理解しています。あまりにそれは一種の感じるそれは一種の感じ 複雑と極めて 巨大私にとっては。 私は 外観を持つ 前進 あなたの上のためのあなた 続く 提出アップ、 LL 取得する試みハング |をしがみつく。

シャネル バッグ 新作

キープ作業 、 素晴らしい仕事。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する